レディスクラブ イベントアルバムVol/2☆




↑やってきましたブルーメの丘!さぁ、あそぶぞ〜!!
★とにかくお花がきれいで、なんだか気候もいいし
 ちょっとハイテンションなわたくしどもでした(笑)
 (写真左上)
★あまりよく見えないですが、馬がいたのです。
 とってもきれいで感激!思わず、「手乗り馬」
 にしてしまいました(判りにくい(T_T))
 (写真上)
★ここの山羊さんは、とっても落ち着いていらっしゃる。
 「ブルーメのボス」と命名。女の子なんですけどね。
 (写真左)


★今回も何か体験しよう!ということで
「羊の毛」を使ったキーホルダーを
作りました。15分ぐらいでできました!
右の写真が作品です。
シンプルだけど可愛いでしょ!




★今回も食べました。おいおい!
 っちゅうくらい食べました。
 女の子ばっかりっていいですねぇ(^^)
 (写真上)
★右上は、言いだしっぺのわたくしが
 じゃんけんで負けて
 ソフトクリームになりました…。
 でも、楽しかったです!!(他の人の視線が
 冷たかったけど)
 (写真右上)
★ここでもジェラートを食べてきました。
 なかなか濃い目の味付けでしたよ。
 (写真右)
★なんだか、さすがに疲れちゃって
 みんなでお昼寝してしまい
 ました。きもちよかった〜(^^) 
 (写真下)
今回もほんとに、思いっきり遊びました!
楽しかったの一言です!!また、今度も遊びに行こ〜(^O^)/